ここから本文です

友達がいないと可哀想な人ですか? 友達が大勢いる人は人気者なんですか? 友...

tom********さん

2019/2/2604:48:03

友達がいないと可哀想な人ですか?
友達が大勢いる人は人気者なんですか?

友達は何人くらいいた方がいいと思いますか?

余談ですが、私は友達は少ないです。

友達,人気者,余談,大勢いる人,何人,お払い箱❗娘,コナシ

閲覧数:
543
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k15********さん

2019/3/215:24:46

友達が多い方がいいと思っている人には、可哀想だと思われ、
友達は数ではない、むしろ、いらないと思っている人には、普通だと思われると思います。

価値観の違いなので、どうしようもありません。


「自分は友達が多い」と思っている人けど、周りからは知り合い程度の認識の人もいます。

また、「周りからは友達が多いと思われているけど、本人は知り合い程度と思っている」場合もあります。

恋愛と同様、友達にも片思いもありますよ。

まずは、「友達」とは何か?ですよね。

必要な数は人によって違う、というか友達でいたい人の数が正解かと思います。

人に依存してはいけませんよ。

質問した人からのコメント

2019/3/3 17:06:01

回答ありがとうございます!

「友達がいない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

編集あり2019/3/305:13:33

友達が多いのはいいことだろうけど。
まぁその友達がいい奴らならね。
性格の悪い奴らなら一人でいる方がマシ。

kim********さん

2019/3/302:47:36

人をみくだし悪口
人を攻撃する
口はいい加減
友達では、ない
虐待者詐欺
ハラスメントを先にした友達ではない
人を利用しよる
お払い箱❗娘をかやせ金取る
コナシはお払い箱

qnx********さん

2019/3/207:45:31

お一人様です

ici********さん

2019/2/2710:42:10

友達が少ない方が幸せな人と、多い方が幸せな人の2パターンいます
私は少ない方が幸せです
広げすぎるとストレスです
好きな方を選択すればいいと思います

nak********さん

2019/2/2710:40:20

友達はいねーな。

私は可哀想。