ここから本文です

ジャニーズグッズを売りたいんですが、オススメな買取専門なお店はありますか?安...

yws********さん

2019/2/2605:36:59

ジャニーズグッズを売りたいんですが、オススメな買取専門なお店はありますか?安くても構いません。

メルカリなどはトラブルになりそうだから考えてません。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カリブさん

2019/2/2607:39:57

宅配買取は全部で10円とか、良くて100円なので、捨てる覚悟がないと…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

czv********さん

2019/2/2605:56:09

ジャニーズグッズ 買取 って調べたら良さげなところいっぱい出てきましたよ。
個人的にはやっぱりメルカリとかがいいと思いますけどね。