ここから本文です

仮面ライダー ガニコウモルに処刑されたショッカー戦闘員がガニコウモルに捕まる直...

ゆめまるさん

2019/2/2606:17:21

仮面ライダー ガニコウモルに処刑されたショッカー戦闘員がガニコウモルに捕まる直前一般人に、「東京の仮面ライダー本部まで連れてってくれ!!」と叫んでましたよね?

もし万が一その時ガ

ニコウモルがおらず、一般人が戦闘員を連れて本部まで辿り着けた場合、本郷や滝、立花のおやっさんは応じてくれたと思いますか??

仮面ライダー ガニコウモル,ショッカー戦闘員,おやっさん,仮面ライダー本部,直前一般人,ショッカー,疑心暗鬼

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2019/2/2608:22:47

[仮面ライダーX」では「怪人と言えど、命を粗末にしちゃいかん」と説いたのは立花のおやっさん。
本郷と滝もショッカーの妙な動向を2週前から察知はしていますし、それまでも罠覚悟で潜入等を試みています。
疑心暗鬼とはいえ、とりあえずは話に乗るのではないかと思われます。

質問した人からのコメント

2019/3/2 13:11:40

ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タ座さん

2019/2/2618:56:10

応じるでしょう・・・証拠に罠にしても地獄大使も保護してますし。