ここから本文です

香川真司選手って、まだ上で戦えますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2606:37:20

香川真司選手って、まだ上で戦えますよね?

プレミアリーグ再来は出来ないんでしょうかね?

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/2/2701:30:34

もう無理なんて言うべきじゃないけど、
それだけのレベルにあるならトルコじゃなく、
相応のリーグに移籍してたでしょう。

なのでこれからプレミアに移籍するのは、
可能性が低いと言わざるえないかなと。

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/2/2616:04:06

ベシクタシュで大活躍すれば可能性はあるんじゃないでしょうか。年齢的にも正念場ですね。