ここから本文です

道の駅で駐車し釣りに行ったらダメですか?

mit********さん

2019/2/2612:54:33

道の駅で駐車し釣りに行ったらダメですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2019/2/2613:26:38

混雑時でなければ良いんじゃないですか?
そこで寝泊りしてるようなような輩よりは良いと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gzt********さん

2019/2/2618:14:18

ダメに決まっとるやろ

dew********さん

2019/2/2613:14:17

道の駅(みちのえき)は、日本の各自治体と道路管理者が連携して設置し、国土交通省(制度開始時は建設省)により登録された、商業施設・休憩施設・地域振興施設等が一体となった道路施設である。(wikiより)

施設ごとに管理者が違うから、いちいち確認したほうがいい。ということだな。