ここから本文です

うらら酵素について質問です。先日ダイエットサプリを探しており、うらら酵素とい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2615:37:51

うらら酵素について質問です。先日ダイエットサプリを探しており、うらら酵素というものが30日解約保証付きでお安く試せるということで購入しました。購入の際、解約保証について下の方に記載ありとあったのでページ

の隅から隅まで見たのですが、どこにも見当たらず。大丈夫だろうと思い購入。

試してみたのですが、全く体重に変化もなく解約したいなと思い電話してみたところ、30日以内の解約の場合は商品の差額分を一週間以内に入金してくだされば解約できるというもの…

30日解約保証付きでお安く試せると書いていたのに、全くの詐欺ではないかと思えてなりません…

お金を払わず解約する方法などあるのでしょうか?どなたか教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/2/2812:50:37

私も同じようなことで、詐欺ではと思いました。
マジで悔しいです。

1週間以内に払わらければ、商品が配送されるとムカついてます。

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2019/2/2617:21:03

特定商取引の記載に全て記載されてますよ。
http://erufle.jp/specified/

chi********さん

2019/2/2615:41:57

今、HP見ましたけど

※定期解約保証適用のお客様は適用外です

ってちゃんと書いてありましたが。