ここから本文です

IBM-OS 「OS/2」ってどのような分野で使用されていますか?

まなつさん

2008/11/420:25:10

IBM-OS 「OS/2」ってどのような分野で使用されていますか?

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2008/11/420:37:17

既に新規に使っているところは無いと思いますが…
一時期はLotus Notesの実行環境でWindowsよりも優れていたため、WANを利用した業務アプリケーションのプラットフォームとして頻繁に利用されていました。
今でも稼動しているシステムは結構あると思われます。

質問した人からのコメント

2008/11/11 04:38:33

参考になりました。他の方も回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2008/11/422:04:12

その昔、IBMのオフコンのターミナルエミュレーター用として
けっこう使われてました。

今じゃ見かけませんね。