ここから本文です

お水のおいしいところの木綿豆腐を一丁もらいました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2617:52:10

お水のおいしいところの木綿豆腐を一丁もらいました。

どのように食べますか?

自分は一人暮らしです。

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2622:48:15

冷奴ですね❗(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

熱帯夜さん

2019/2/2618:40:10

湯豆腐ですね。
冷だと味がよくわからないかも。

den********さん

2019/2/2618:30:53

冷奴ですね。

2019/2/2617:55:03

豆の味が生きてる感じだろうと思いますので冷ややっこ
で食べるのが一番です。

醤油も付けずに少し食べてみると良いですよ。
多分その方が豆腐そのものの味が良く分かりますから。

pan********さん

2019/2/2617:53:17