ここから本文です

①カロリー制限ダイエット(ローファット)と、②ケトジェニックダイエットを、両方...

aaa********さん

2019/3/519:00:04

①カロリー制限ダイエット(ローファット)と、②ケトジェニックダイエットを、両方やったことがある人に質問です。その感想を教えてください。

私の場合は、こんな感じでした。

①低血糖で頭が働かなくなる。
②脂質を体重×2.5~3取るのがどうしてもできなかった。

閲覧数:
128
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ih2********さん

2019/3/800:09:18

ケトジェニックは腎臓がおかしくなってトイレ地獄になったことあるからカロリー制限のほうが良いかも知れない。
しかも、タンパク質のほかに脂質と食物繊維でカロリーのバランス調整しなきゃいけないため
細かい計算を要するし食べるものがほぼ限られてくる。減量方によって変わるからそこは嬉しいけど。サンチュに挟んでバラ肉が食えると思うと良いかも知れないけど気づかずカロリーオーバーは 避けたいよね
頭が回らなくなるのは当然 脳に吸収されるのは糖分だからね。回路図から考えるとどういう減量がいいか判断できるのでは?きついなら糖質を増やせば良いだけの話だしね。

質問した人からのコメント

2019/3/12 17:47:03

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる