ここから本文です

平成ライダーのスーツアクターの高岩氏はレジェンド格になってますか?

qq2********さん

2019/2/2619:39:33

平成ライダーのスーツアクターの高岩氏はレジェンド格になってますか?

(BFカブトで変身前もやってますがw)

中屋敷氏・・・一応はライダーマンとZXを除いたスーパー1までのライダー全てに入り、メインはV3から・・・アマゾンは中村氏と後半折半。スーパー1は自身の集大成だそうです。


故・中村文弥氏・・・ライダーは2号など・・・その他、変身忍者嵐とバロム1は中屋敷氏共・・・メインはイナズマンとカゲスター

新堀氏・・・仮面ライダーの怪人も経験でメインはアマゾンの10話まで・・・その後アカレンジャー~スペードエースを除いたレッドファルコンまでの全てのレッドを歴任。スカイライダーも中屋敷氏代理で経験あり。

高岩氏はこれに並ぶ格でしょうか??

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2019/2/2700:49:51

当然です。 高岩さんは戦隊の方でも
ニンジャレッド、ギンガレッド、ゴーレッド、タイムレッド、マジレッド と5作品分の赤を演じ、キャラクターごとの性格をちゃんと表現してますからね。


>qq2さん

追伸: 新堀さんはジェットマンのレッドホークまでね。
レッドファルコンじゃライブマンですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agi********さん

2019/2/2621:40:35

十分レジェンドですよ
電王やWの時の演じ分けは見事の一言に尽きます

マスク越しでの演技力に関しては他のアクターの追従を許しません

クウガと響鬼以外の13人もの主役ライダーを演じてますし