ここから本文です

マラソン選手が総合格闘家になった場合何がどう活かせそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2620:06:43

マラソン選手が総合格闘家になった場合何がどう活かせそうですか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/2/2620:59:31

マラソン選手は筋肉が少ないので、活かせるものはスタミナくらいしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sla********さん

2019/2/2700:10:20

ほぼないです。

sei********さん

2019/2/2623:11:30

一生懸命考えたんだけど、活かせるもの
何も浮かばなかった…
マラソンに必要な持久力は何の役に立ちませんね。
マラシン選手も卓球の選手も、総合格闘家になれば
1からスタートです。だって格闘技のバックボーンにもなりゃしない…

ken********さん

2019/2/2622:37:09

有酸素運動で鍛えた無駄な筋肉がないから動きやすいとこぐらいかな。

マラソンのスタミナは基礎体力くらいあればよいので、あんま関係ないかな。

kik********さん

2019/2/2621:09:12

走り回って逃げるしかないかなー、まずやめた方がいいなー。