ここから本文です

みかんに似てるこれの名前ってなんでした?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2620:31:51

みかんに似てるこれの名前ってなんでした?

日向夏,グレープフルーツ,みかん,文旦,ハッサク,パール柑,名前

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2019/2/2621:10:46

日向夏くさいけど…比較対象プリーズ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/2/2620:59:57

「ハッサク」の可能性もありますね

大きさが分かれば、もっと絞れると思いますけど

man********さん

2019/2/2620:38:24

文旦
パール柑
ニューサマーオレンジ
グレープフルーツ
のうちの何れかだと思われます。

tor********さん

2019/2/2620:36:24

色からすると日向夏かな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/2/2620:35:04

国産なら・・文旦
外国産。・・ならグレープフルーツ

ing********さん

2019/2/2620:33:35

日向夏。。。。。。