ここから本文です

VIO永久脱毛したいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/2/2621:35:52

VIO永久脱毛したいのですが

男なのですが男に触られるのが少しいやなのですが
女性にやってもらうことってできるんでしょうか?
あと、値段はいくらくらいするのでしょうか?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2019/2/2710:27:34

10万円~20万円とかです。
個人差あるので、足りない人もいます。

大きな都市部ならば頑張って探せば女性にして貰う事も可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cma********さん

2019/3/409:45:43

各クリニックによって
違う。
決まった回数で約10万円から

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/2707:19:32

クリニックによっては女性看護師が担当するところもあるので探されると良いです。
自分はメンズ・リゼで、99800円です。

zzz********さん

2019/2/2702:51:10

基本男性ですよ。
脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。