ここから本文です

ワーゲン POLOの左前部ドアを擦ってしまい凹みもでてしまいました。板金修理だと思...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2622:09:41

ワーゲン POLOの左前部ドアを擦ってしまい凹みもでてしまいました。板金修理だと思いますがおよそいくらぐらいになるかわかる方いらっしゃいますか?

補足凹んだ場所は中央下の部分です。一直線でぽっこり出ているデザインの所が凹みました。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2019/2/2622:54:07

ドアの修理は へこみの場所が重要で 場所によっては

修理できないこともあるので ドア交換になります

  • rea********さん

    2019/2/2623:10:27

    その場所なら 多分修理できると思います

    ドアだけの板金塗装なら 5~6万

    色によっては 前後にぼかし塗装をすれば 7~8万

    パール塗装なら 8~10万

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/2707:10:46

ワーゲン POLOの左前部ドアを擦ってしまい凹みもでてしまいました。板金修理だと思いますがおよそいくらぐらいになるかわかる方いらっしゃいますか?




画像が無い

板金屋

凹みの深さ・場所

ソリッド・メタリック・パール・マイカ

補修塗装・1枚塗り塗装

28000から~82000