ここから本文です

病棟看護師の者です。 血ガスを採取したときは必ず体温を測りますが、その理由が...

man********さん

2019/2/2622:42:54

病棟看護師の者です。
血ガスを採取したときは必ず体温を測りますが、その理由がわかりません。
調べてみてもイマイチ分かりませんでした。
大変申し訳ございませんが、どなたか教えていただ

きたいです。
よろしくお願いします。 ♀️

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/2/2623:10:55

うちの病院も体温は測ってません。
私も理由がわかりません。

  • 質問者

    man********さん

    2019/2/2623:15:46

    返答ありがとうございます!
    そうなんですね(´-`)
    やはりうちの病院だけなのでしょうか、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ord********さん

2019/2/2622:48:57

測ってない…