ここから本文です

肌を白くさせるには、高濃度ビタミンC点滴か白玉点滴だとどちらの方が効率的ですか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/600:00:04

肌を白くさせるには、高濃度ビタミンC点滴か白玉点滴だとどちらの方が効率的ですか?また美容点滴と白玉点滴は別物ですか?

閲覧数:
2,491
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2019/3/618:41:26

>肌を白くさせるには、高濃度ビタミンC点滴か白玉点滴だとどちらの方が効率的ですか?

どちらも肌の色自体は白くなりませんよ。どちらにも美白効果しかありません。美白とは、シミやそばかすができるのを予防する&既にあるシミやそばかすをそれ以上に濃くしないことです。肌自体の色とは無関係です。

美容目的なら、どちらも一度や二度では効果は無いに等しいので、どちらの方が効率的だということはないと思います。高濃度ビタミンCに関しては、一度でも風邪の引き始め、病み上がりなどには効果的だと感じます。


>美容点滴と白玉点滴は別物ですか?

美容点滴とは、美容目的のあらゆる点滴の総称です。美容点滴の1つに、白玉点滴(グルタチオン点滴)があります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる