ここから本文です

オススメの映画を教えてください。ジャンルななんでもいいです。一言でいいのでス...

tqh********さん

2019/2/2623:51:05

オススメの映画を教えてください。ジャンルななんでもいいです。一言でいいのでストーリーも教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iea********さん

2019/2/2623:55:04

福田雄一監督の映画がすごく面白いです。
有名なものだと銀魂、斉木楠雄のサイナン、勇者ヨシヒコなどがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/101:42:29

「吉原炎上」、生きる辛さ、悲しさ、全ては定めか?

「俺は待ってるぜ」、ブラジルへ行くことを夢見ているが、ブラジルへ行ったはずの兄と連絡がとれない、
サスペンスアクション、北原三枝がいい女。

sin********さん

2019/2/2823:31:06

ジョン・ウィック
愛犬を殺され車を奪われたキアヌ・リーブスが復讐に燃えて敵を撃ちまくるガンアクション物です。キレキレのガンアクションが魅力です

オデッセイ
火星に取り残されたマット・デイモンが生き残る為に四苦八苦する作品です。絶望的な状況なのに主人公が明るい為重苦しさがないのが良いです