ここから本文です

仮定の質問です。先週の中山記念ですが、もしもウインブライトが大外枠に入ってい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2700:39:11

仮定の質問です。先週の中山記念ですが、もしもウインブライトが大外枠に入っていたとしても勝ったとおもいますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/2707:46:13

さて、どうでしょうね
ただ中山芝1800mコースは内が有利と言われていますが、実際に勝率や連対率を比べると内と外でそれほどは数字が変わらないんですよね
ましてや中山記念は11頭立て、最内でも大外でも結果は変わらなかった様な気はします(;^_^A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2711:08:22

結果は同じだと思います。
11頭立てですからね。
16頭だとまた話は違ったかも知れませんが。

青葉美紅さん

2019/2/2700:52:27

勝ってません2着です。
①ラッキーライラック
②ウインブライト

③ステルヴィオ

です。