ここから本文です

木更津駅から横浜アリーナまで行くのですが行き方がよくわかりません。1人で行くの...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2702:36:41

木更津駅から横浜アリーナまで行くのですが行き方がよくわかりません。1人で行くので不安しかないです。羽田空港まで行ってその後横浜アリーナまで行くのはわかったのですが木更津駅から羽田空

港までバスの中でお金を払うんですか?それとも窓口ですか?あと羽田空港から直で横浜アリーナまで行けますか?誰かわかる人本当に教えて欲しいです。本当に困ってます

閲覧数:
180
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hv1********さん

2019/2/2711:09:05

羽田から直で横浜アリーナ行けないので

木更津駅東口から高速バスで横浜駅東口(そごう横浜店着)へ(料金先払1550円)

徒歩で横浜駅西口の地下鉄横浜駅へ(500m)、地下鉄ブルーラインで新横浜、徒歩で横浜アリーナ550m)

これが良い。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/28 04:14:35

ありがとうございます!その方法で行きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/2/2710:11:21

>羽田空港まで行ってその後・・わかったのですが
そうでしょうか。何が「わかった」のでしょうか。

羽田空港へ行かず、横浜駅へ行くバスに乗るほうが便利かと思いますが・・・。
小湊鉄道のHPをご覧ください。
http://www.kominato-bus.com/highway/high/kazusa-yokohama.html


横浜駅からは、JR横浜線または横浜市営地下鉄で新横浜駅へ行けばよいだけです。
https://www.yokohama-arena.co.jp/access/

don********さん

2019/2/2708:25:26

羽田まで行かなくても横浜駅行きのバスがあります。

横浜駅から横浜線で新横浜駅に移動すればいいです。

tec********さん

2019/2/2704:26:22

横浜駅に行くバスがないか?
横浜駅からは地下鉄かJR。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/2/2704:14:40

どちらも、交通系ICカード(Suica、PASMO)なら、乗車時にタッチするだけです。

現金の場合は、乗車時に現金を料金箱に入れる
但し、羽田空港では、
到着ロビーのバス乗車券カウンターで、チケットを購入してから乗車する必要があります。

交通系ICカードの方が、チケットを購入する必要が無いから便利ですよ。

羽田空港から新横浜のバスは、
新横浜駅で降りずに、終点の新横浜プリンスホテルまで、行くと便利です。
プリンスからなら、アリーナはすぐ目の前です。

帰りも同様に、新横浜プリンスホテルから乗車すると便利です。

tor********さん

2019/2/2704:09:33

木更津駅東口8番乗り場から
横浜行きの高速バスがでていますよ
Suicaも使えます。乗車時運賃先払い1550円です。
心配なら事前に8番乗り場で時刻表確認することもできますが

木更津~横浜高速バスでpc・スマホ検索すると時刻表も出てきますよ。帰りも横浜から木更津行き高速バスがありますので検索してみてください。