ここから本文です

男性アナウンサーのオチョケがむかつく? 女性アナウンサーの「私カワイイでし...

男性アナウンサーのオチョケがむかつく?

女性アナウンサーの「私カワイイでしょ?見て見て!」ふうのしゃべり方がむかつく?

――以上は、いつも日中や夕方にテレビを見ている知人が言ってました。

最近のアナウンサーは相当レベルが落ちたのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2019/2/2706:20:57

NHKも若手・中堅アナの一部にその傾向が見られますので、まして民放でしたら相当でしょう。

特に女子アナと言われる人は尚更そう見えてしまうのも、無理はない様にも思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aek********さん

2019/2/2704:12:19

落ちてません