ここから本文です

プロ12球団の中で、所属選手の帰属意識や球団愛が最も薄い球団はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2704:53:32

プロ12球団の中で、所属選手の帰属意識や球団愛が最も薄い球団はどこですか?

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2019/2/2707:34:35

オリックスでしょうね。
これまで生え抜きの選手を大事にしてこなかった球団トップやオーナーにあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2019/2/2820:31:17

オリックスだと思います。

mag********さん

2019/2/2802:16:06

オリックス、西武かな。
やっぱパリーグは必然的に下がるね

aib********さん

2019/2/2802:14:55

オリックス・・・かな

kaz********さん

2019/2/2705:39:46

ran********さん

2019/2/2705:02:02

巨人だと思います❗️

でもやはり人気のある球団ですから、引退後の仕事もある人も居ますから。