ここから本文です

豚丼はすきですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2706:26:15

豚丼はすきですか?

閲覧数:
25
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/2/2820:50:29

好きです( ・ε・)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 10:13:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/2/2708:59:04

好きです。「帯広風」でも「十勝風」でも良いのですが、自分でタレから手作りします。「カラメル風」のタレと「甘辛ダレ」の合わせダレで、これを作るだけで1時間ぐらいかかります。
「豚肉」はやや厚めの、「ロース」と「バラ肉」のハーフ&ハーフです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/2/2708:50:08

帯広で食べた豚丼ら好きですね、

わざわざ遠回りして食べに行ったかいありましたね、

焼きもいいし、肉もうまいし、たれも絶品でしたから。

kei********さん

2019/2/2707:00:08

自分は好きです!!

jir********さん

2019/2/2706:45:17

帯広の豚丼の事ならば、牛丼よりずっと美味しいし大好きです。甘辛のタレを漬けて炭火で炙り焼きした厚切りのロース肉が、猛烈に食欲を掻き立てます。

帯広の豚丼の事ならば、牛丼よりずっと美味しいし大好きです。甘辛のタレを漬けて炭火で炙り焼きした厚切りのロース肉が、...

asi********さん

2019/2/2706:33:11

こたえたれません。

逆に
すきやきは、スキですか?

おこのみ焼きは、お好みですか?

とか聞かれない?