ここから本文です

パズドラの質問

snl********さん

2019/2/2708:11:26

パズドラの質問

王冠持ってない=雑魚ですか?

ランク810なんですけど僕はランキングダンジョンにあまり好意がないです。

閲覧数:
502
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/2/2714:36:14

雑魚ではないです。
自由杯やガチャドラでしか王冠取れない下手な人より王冠に興味なくて無冠を貫いている人の方が上手いこともあります。

ただどうしても無冠=下手とか地雷という風に思われてしまっている感じはします。
3人マルチで誰かが立てた部屋に僕が入って、その後に無冠の人が来ると編成に問題なくても部屋解散とかしょっちゅうです。

気にしなくて良いと思います。
僕は王冠取り続けてますけど、実際に興味のない方もいます。
「興味ないんじゃなくてただ下手だから取れないだけだろ」とかって決めつける残念な人は多いですが、質問者さんなりにパズドラ楽しんだらそれで良いと思います。

長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeu********さん

2019/2/2715:26:19

100%そうであるというわけではないけとそんな感じです
自由杯すら取れない実力、手持ちが弱いといった印象をもたれやすいです

フレンド周りに関してはみんな気にしないと思いますが、マルチだと警戒する人が多いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/2/2712:50:27

目安ですね パズルの実力がはっきりわかるのでランクよりは信頼できる目安って感じ

なので無冠は雑魚云々の前に信用ができないってだけですよ
パズルや編成見たらすぐわかるけど 第1印象の問題かな

kwn********さん

編集あり2019/2/2711:19:16

雑魚ですね、手持ちキャラが貧弱でパズルもまともに出来ないって事ですから
マルチにおいても大体無冠の奴が害悪な編成で入ってくるので印象も良くない

haz********さん

2019/2/2709:24:05

雑魚とは限りませんが、良い印象はないですね。

tsu********さん

2019/2/2708:25:27

無冠でも上手い人はいっぱいいます。
気にしないでいいと思います。
ですがマルチ部屋では無冠は弾かれる傾向にはあります。