ここから本文です

ネックレスが切れました。 ネックレスが切れると運命の変わり目と言われてますね...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2710:01:09

ネックレスが切れました。
ネックレスが切れると運命の変わり目と言われてますね。
確かに変わり目がその日にやってきて、とてもいい流れになりました。

ところで、そのネックレス、修理していいでしょうか?
スピリチュアルな観点でのご回答をお待ちしております。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/2/2712:08:42

勿体無いしw
気に入ってるなら修理して使って良いと思います。

人にもらった石など、気になるときは塩水で洗って日光で乾かすと浄化出来ると聞いたことがあるので、やってみても良いのでは?

ただし天然石や金属には光や水に弱いものもあるので事前に調べましょう。

取り扱いを間違えて変色して「悪い気を吸収してくれたのね!」とか言ってたら石マニアに失笑されてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/2/2716:03:26

ネックレスの糸は消耗品です。
普通に交換して下さい。

jig********さん

2019/2/2710:21:15

物理的な要因で切れたと思うので修理して下さい。