ここから本文です

k-popや韓流についてです。 なぜ男性はk-popを避ける、又は嫌うのでしょうか?国...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2714:53:28

k-popや韓流についてです。
なぜ男性はk-popを避ける、又は嫌うのでしょうか?国として日本と韓国は現在良い関係ではない事は良く知っていますが、だからといって韓国のアーティストまで批判す

る必要は無いと思います。ネットでは整形、化粧など根拠もなくイメージで語られることに腹が立ちます。韓国人の華奢な身体と中性的な顔立ちに嫉妬しているとしか思えません。そもそも韓流にお金をおとすことが気に食わないのでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/2/2718:10:08

いや、
偏見に固執したり年配者はまだその傾向強いけど、
野球選手なんてビッペン多いですよ、
2軍選手で若手なんて目鼻口ダグアウトで熱唱動画あげてたり、
スターと呼ばれる選手たちで出囃子がK-POP結構いますよ。広島に行っちゃった長野は
ファンタスティックベイビーだったし。
中高生男子でワンスはいっぱいいる、
陸上部の県大会で1位2位3位表彰台の上で
感激のTTポーズの写真拡散してた、
若い子は好きですよ。
年配のおじさんなんかはニュースがそのままK-POPに直結してしまうから、不快だと思ったら即カッコいい人気アイドルに八つ当たり。まぁ、ディスられるのもアイドルの仕事のうちだからそっとしといてあげましょう。
ただ、最近は完全に悪意のあるデタラメが堂々とテレビで語られる、あれはいただけないですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/27 19:02:19

回答がすごく多く、否定的な意見も少なくて安心しました。こんなに韓国に関心がある方々がいてよかったです!
1番しっくりしたのでベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yeo********さん

2019/2/2718:48:32

は? どういった統計でしょうか?
自分は日本人の男でK-POP大好きですけど。
てかK-POPにハマってからJ-POPまったく聴かなくなりましたけどなにか?

gta********さん

2019/2/2718:28:00

○ なぜ男性はk-popを避ける、又は嫌うのでしょうか?

他の人はどうか知らんけど、俺は魅力を感じない、興味ない、その辺に転がってる石ころみたいなもん。

○ 韓国人の華奢な身体と中性的な顔立ちに嫉妬しているとしか思えません。そもそも韓流にお金をおとすことが気に食わないのでしょうか。

根拠もなくイメージで語られることに腹が立ちます。

まぁ、あんなもんに入れ込んでるやつの頭の性能はこの程度だよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jwj********さん

2019/2/2717:40:14

【韓国のアーティストまで批判する必要は無いと思います。 】

そのアーティストが反日アピールしたのは何故か分かります?国全体が反日だから、小さい頃から反日教育。

【ネットでは整形、化粧など根拠もなくイメージで語られることに腹が立ちます。】

朝鮮人は成人のお祝いで親が整形をプレゼントする行事があるので、ほとんどが整形。 しなければ一重のつり目集団の完成です。

【韓国人の華奢な身体と中性的な顔立ちに嫉妬しているとしか思えません。】

自分は男ですが体重46kg、ウエスト59cmで顔面改造してまで中性的な顔立ちになる必要がないから(もともと中性的?)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyc********さん

2019/2/2717:32:28

僕はK-popのダンスとか衣装とか好きですよ。
音楽はアメリカのポップスみたいでそれ程興味ありません。
だからCDじゃなく、ポスター800円12枚入りとか買って部屋に飾ってますよ。
別に整形してたっていいじゃないですか。
スタイルもいいし。

まあね、政治とアートは別ですよ。
原爆Tシャツとか除けば別にいいと思います。
日本の〇〇46・48なんかよりよっぽどいい。

ytk********さん

2019/2/2717:07:22

” 女性家族部(省に相当)がこのほど、テレビ局の音楽番組に対して「容姿がよく似た出演者が過度に出演していないようにせよ」という指示を出した。その手引きのタイトルは「男女平等放送番組制作案内書(ガイド)」だ。女性家族部は「ほとんどの出演者がアイドルグループで、音楽的な多様性がないばかりでなく、出演者たちの容姿も多様性がない」と指摘し、「ほとんどのアイドルグループメンバーの容姿はやせた体、白い肌、似たようなヘアスタイル、体つきがあらわな服装、似たようなメイクをしている」とも言及した。"

数日前に韓国政府でさえ上記のように言ってるんだってさ

まあさすがに国が口出しするようなことでもなく
色々批判もあって削除となったようだけど

韓国政府でさえこれだもの
根拠のないイメージじゃないでしょ
男性が避けるとか嫌うとか言う以前のことですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる