ここから本文です

今のサッカー日本代表と実力がほぼ同じ国ってどこだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2715:26:29

今のサッカー日本代表と実力がほぼ同じ国ってどこだと思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyw********さん

2019/2/2716:14:16

韓国、イラン、ベネズエラ、セネガルとか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/3/320:59:21

チームとしてのスタンスは違うけど、日本と同じぐらいってことならロシアとかスイスとかデンマーク辺りになるかな・・・・・。

vid********さん

2019/2/2715:32:47