ここから本文です

一般会社員でスーツを探しています。 私は20代で予算は20万までです。 スーツ...

pap********さん

2019/2/2715:26:52

一般会社員でスーツを探しています。

私は20代で予算は20万までです。
スーツのブランド等はよく分からないですが
おすすめのお店等教えて頂ければ幸いです。

よく人前に出るので少し高

めのスーツをと思い質問致しました。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/2/2723:38:38

オーダーが一番無難だと思います。既製服はパターンが合わないといけませんし。
予算20万なら石田洋服店のハンドメイドの仕立て服をオススメします。20万以下なら少なくとも前の回答者のオススメの店よりはいいです。

  • hid********さん

    2019/2/2810:31:52

    ボストンも良さそうなのですが、trad..さんを差し置いて回答出来ませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2019/2/2809:30:41

どこにお住まいか存じませんが、東京ならボストンテーラーです。その予算で生地を奢らなければスリーピース一着は行けます。ただしアメリカントラッドとブリティッシュトラッドのみです。イタリア風のスーツが欲しければ石田洋服店ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2019/2/2819:17:18

先ずは自分の体型のウィークポイントをどう巧く見せるかを考える。その上でお店選びですね!お住いはどちらでしょうか?
仮に東京都内及びその近郊でしたら世田谷区のブルーシアーズでニューオーダーを選ぶテもあります。香港や上海の若いビジネスマンに引っ張りだこ。碎けた着こなしがお望みですと南青山 テーラー&カッターでも宜しいかと思います。私個人的にはブリティッシュテイストが好きですし飽きが来ないと思います。