ここから本文です

東京マラソンで手荷物を預けます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2715:32:58

東京マラソンで手荷物を預けます。

折り畳み傘を預けることはできますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ips********さん

2019/2/2718:40:30

折りたたみ傘は持ち込み可能みたい
ランナー案内にはそう記載されてます

念のためランナー受付で確認すれば確実ですよ

100均一のカッパでもいいと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

way********さん

2019/2/2716:16:08

私が出場した15年時は折りたたみ傘含む傘は全てスタートブロック内に持ち込む事が出来ませんでした。

テロ防止の観点から持ち込み物は明確にされ、入り口でカバンの中身を開けて検査もされます。
前日にゼッケンなどと一緒に持ち込めないものの説明が書かれたパンフレットが貰えると思うので必ず確認してください。

ブロック入り口にあるゴミ箱に傘が何本も捨てられている光景を見ています。