ここから本文です

ファビウスでエクラシャルムを購入したのですが、4ヶ月買わなければならないなどと...

tvw********さん

2019/2/2716:26:51

ファビウスでエクラシャルムを購入したのですが、4ヶ月買わなければならないなどと小さく書いてあり気がつきませんでした……そして、ある人の回答では郵便やFAXで送ればやめられたと書いてあったのですが、よくわか

りません、助けてください。

閲覧数:
759
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/3/307:56:40

メディアハーツは、そのような手口で売り上げをあげている会社です。
購入時の最終確認画面には総額(4回分の合計額)が小さく記載されていたり
購入時のメールには総額が書かれていなかったのではないでしょうか。
そのような場合、特定商取引法ガイドライン等にも反していますので
消費生活センターに相談してください。

参考
「初回630円」のはずが1万円以上の注文に 誤認トラブル相次ぐ「すっきりフルーツ青汁」を消費者団体が提訴 (1/2) - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/01/news164.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エクラシャルム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cai********さん

2019/3/615:53:45

FABIUS(ファビウス)
株式会社メディアハーツ
社長 三崎優太?

悪徳商法の詐欺会社だと思います。
スムーズにやめることは難しいと思います。

どうしても4回分を払いたくなければ
電話で解約の意思を伝えると同時に
受け取り拒否にするか受け取っても支払い拒否に
する意思を伝えればいいと思います。

cor********さん

2019/3/123:07:26

「小さく」とは無理な気が…
https://lp.eclat-charme.jp/ec-tel_00_eclatcharme_pc?trflg=1

「1回分(トクトクコースでない現品価格)を支払うので1回でキャンセルさせてほしい」という問い合わせをしてみてはどうかと。

契約変更を求めるわけで、もしかして難しいかもしれませんが。

「小さく」とは無理な気が…...