ここから本文です

お酒を飲むことが出来るのですが、二日酔いがひどく、翌日頭痛が止まりません。先...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2717:34:40

お酒を飲むことが出来るのですが、二日酔いがひどく、翌日頭痛が止まりません。先週も二日酔いの日、少し調子が良くなったと思い、ラーメンを食べたら、激しく頭が痛み、息切れと過呼吸が止まらなくなり、布団に倒れ

込んで苦しみました。症状は数時間続いてすっとなくなりました。同じような体質の方、どのように対策されてますか? 教えて下さい。

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/2/2717:44:39

>お酒を飲むことが出来るのですが

そのような状況になる事を、”お酒を飲むことができる” とは言わないと思います。

飲まない方が良いパターンですね。

お酒を飲めることが出来るというのは二日酔いになんかならない事も含みます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 21:27:10

ご回答いただきましてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/216:04:07

「無理すんなよ。」

chi********さん

2019/2/2723:06:13

二日酔い対策には、エカス(ekas)がおすすめです。 飲み会前には、必ず飲むようにしています。

gyo********さん

2019/2/2718:08:03

それは飲めるとは言わん
飲んでもいいことないので飲まない

s_b********さん

2019/2/2717:35:51

呑まなきゃよくね?