ここから本文です

大腸がんの死亡率はどのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2718:31:27

大腸がんの死亡率はどのくらいですか?

助かりますか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk5********さん

2019/2/2807:49:50

ステージ1で5年生存率は98%くらいあります。肝臓に転移しても、がんが小さく3個までの場合は手術してくれます。たくさんの薬や分子標的薬もありますので転移していない場合は、ほとんど大丈夫な場合が多いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2019/2/2807:59:43

大腸のどの部分か リンパに転移はないかなど ステージによりますね
医師によるところも大きいですね 肉親を亡くした体験から そう思います

アバター

ID非公開さん

2019/2/2723:19:31