ここから本文です

パズドラです

アバター

ID非公開さん

2019/2/2718:56:15

パズドラです

九斬公には神キラーが付与出来ると書いていたのですが、出来ません。やり方が違っているのでしょうか。。回答よろしくお願いします

パズドラ,九斬公,モンスター,やり方,回答,誰か,神

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/2/2719:01:02

勘違いしています。
九斬公に神キラーを付与できるのではなく、九斬公を誰かにアシストする事でそのモンスターに神キラーを付与することができます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2719:06:14

    すみません、確かに勘違いしてました^^;ありがとうございます!
    追加で聞きたいのですが、六号にアシストさせるのはありでしょうか

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/27 19:15:39

自分の勘違いでした…すみません:( ;´꒳`;)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/2719:00:43

九斬公に神キラーを付与できるって事じゃなくて九斬公を他のキャラにアシストする事でそのキャラに神キラーを付与できるって事
やり方は九斬公をアシスト進化させてアシスト設定から神キラーを付与したいモンスターにアシストするだけ

atk********さん

2019/2/2718:59:17

おそらく日本語の問題かと。
九斬公の武器アシスト進化によって他のモンスターに神キラーをつけることができる。と書いていたのだと思います。