ここから本文です

むかつく電車の行き先は何処でしょうか?

nng********さん

2019/2/2719:10:46

むかつく電車の行き先は何処でしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/3/120:50:36

山手線内回りの大崎行きですね。

あと一駅品川まで行けば、東海道や京浜東北や京急に乗れるのにといつも思います

質問した人からのコメント

2019/3/6 16:53:20

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/209:41:14

中央快速線豊田行き
あと1駅で八王子なのに

2019/3/119:12:41

回送です
乗れないのが一番嫌だ(笑)

2019/2/2801:08:01

京浜東北線南行終電の蒲田止まり。

あと、小湊鐵道の養老渓谷行きはよ~くわかります。(笑)

fur********さん

2019/2/2723:16:12

御堂筋線の中津行き

2019/2/2722:55:32

伊勢志摩ライナー馬鹿にとって

大和西大寺


そいつは同駅の存在を理由もなく憎んでいます。