ここから本文です

阪急吹田駅〜江坂駅まで自転車はきついですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2719:34:28

阪急吹田駅〜江坂駅まで自転車はきついですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/2/2722:11:44

いいえ。
全く問題なし。何なら歩くこともそこまで苦にならず。
ただ、阪急吹田駅は「吹田市役所」前からスタートしないとめんどくさい。JR吹田寄りからスタートすると阪急電車の線路を越えるのに、地下道を通るか少し離れた踏切を渡ることになるけど、地下道は自転車の入り口が制限されます。
「泉宮」(いずどのぐう)とか書いた神社付近の入り口からしか入れなかったはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/2/2721:46:26

すぐじゃん。www

プロフィール画像

カテゴリマスター

hel********さん

2019/2/2719:54:28

■阪急電車「吹田駅」
|----------------------------------自転車(2.1km/約9分)
■北急・Osaka Metro「江坂駅」

個人的にはきつくないと思います。