ここから本文です

賃貸物件 アパマンショップで賃貸物件を契約したのですが、契約のプレゼントと...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2720:25:22

賃貸物件

アパマンショップで賃貸物件を契約したのですが、契約のプレゼントとして大東建託のクオカードが付いてきました。この両社の関係はどうなのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsa********さん

2019/2/2722:29:01

ご契約になられたのは、
アパマンショップが仲介した大東建託の物件ではないでしょうか。
であればアパマンからではなく大東建託がクオカードを送ったのでしょう。

ちなみに大東建託の物件は、どこの不動産会社でも仲介できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アパマンショップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/2/2720:59:23

ブラック企業同士。