ここから本文です

昔むかし、 狙い台を確保するために、 どんな修羅場があったんですか? 入場ま...

kab********さん

2019/2/2721:15:10

昔むかし、
狙い台を確保するために、
どんな修羅場があったんですか?
入場まえから勝負は始まってました?

閲覧数:
224
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/2/2721:24:09

まず、入場順のお店に一番で並ぶ。
そしたら、金色のブレスレットやネックレスをした
ひとたちが、
あんちゃん、俺ここでいいよな?

っていうね。

でもその怖い人たちも店員の誘導には
きちんと従うんだ。

根は悪くないひとたちなんだ。



そしてその日ぼくはGODの背中に設置されている、
何故か毎日万枚がでるGOGOジャグラーに座ったよ。

不思議なことに1000円で17回くらいしかまわらない、
本当に不思議なGOGOジャグラーだったけどね。

  • 質問者

    kab********さん

    2019/2/2721:53:05

    そのジャグラーというのは
    悪い人達に注射を打たれて
    人生を狂わされたんですよね?
    そして、言うことを聞かなかった為に
    大好きなブドウを取りあげられたんですよね?

    可哀想なピエロの物語・・・

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/6 19:51:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2019/3/111:01:30

シマの両端にコインもったヤツがズラリ。開店時間になったらダッシュで片っ端から1回転させてモーニングがセットしてあるか確認。ダメならトナリにカニ歩き。

mil********さん

2019/3/110:19:12

開店の音楽と同時に客がなだれ込む
揉み合い圧し合い
入口のドアのガラスがパリーン
観賞用の大きな鉢がパリーン
前の方から将棋倒し
そして店長の怒号

お前らええ加減にせえ〜!!!
もう打たさんぞ!!!

j_s********さん

2019/2/2811:51:27

基本は並び順、しかし割り込みなんて当たり前、360度どう見ても危険な匂いチラつかせて開店直前に割り込みます。あて常連客も普通に割り込みます。割り込み客に対して注意しようものなら・・・東京など首都圏はどうか知りませんが、大阪や兵庫ならただの命知らずです。

当時よくあったのはシャッターくぐり。開きかけたシャッターの下をくぐります。あとこっちでは殴り屋がいた。ヨソ者の開店荒らしを取り囲んでフルボッコ、こちらは本職もよく登場した。本職は怪我しない程度にいたぶるのですがね。

ahe********さん

2019/2/2723:55:48

新装開店で前に並ぶ奴は命がけ…整理券なんて存在しないから、開店と同時にパチンコ屋に一気に500人がなだれ込む…
たまに救急車もきたな。
その代わり、月100万+は当たり前!
30年前の話…