Windows10Homeでユーザーを2つ作りましたが最初に作ったほうを消しても大丈夫ですか? 一応2つ目のほうも管理者にしています。

Windows 1032閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

消してもいいですが、2つあった方が安心です。1つはMicorosoft アカウント、もう一つはローカルアカウントにして、自分専用のPCならパスワードを「空白」にして置くとサインインが簡単です。