ここから本文です

アイラインをうまく引くコツを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/2/2722:18:46

アイラインをうまく引くコツを教えてください

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpd********さん

2019/2/2722:52:04

最初はペンシルタイプで柔らかめの物を使いましょう。間違えてもすぐ指でぼかせますし、練習になっていいと思います。
最初から筆タイプだと上手く引けません。
慣れるまでは目尻だけに引いて、慣れてきたらちゃんと目頭から目尻まで引くといいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/2801:47:49

顎を上げて鏡を見て、根元が見えるようにする。
線を引かず点線を繋いで線にするイメージ。
目を三分割して中央、目頭、目尻と書いていきます。
目尻はスッと力を抜くようにフェードアウトして。