ここから本文です

ZZガンダムに乗ったジュドーがαアジール搭乗のクェスとヤクト・ドーガ搭乗のギュネ...

chi********さん

2019/2/2722:28:22

ZZガンダムに乗ったジュドーがαアジール搭乗のクェスとヤクト・ドーガ搭乗のギュネイの2人を相手にした場合、勝てますか?また、シャア搭乗のサザビーにも勝てますか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leonoraさん

2019/3/622:14:21

全部負けるでしょ(笑)
ZZガンダムでヤクトドーガに太刀打ちできるわけがないでしょ。


ZZガンダムだと強襲用なので時期にエネルギー切れ起こしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymz********さん

2019/3/613:43:00

・ヤクトドーガ、αアジール

1対1でも勝てるのはヤクトドーガまで。アムロがやったように二機同時となると逆に撃墜されるでしょう。
そもそもνガンダムですらファンネル使わなければ凌げなかった程ですから。

・サザビー
完全に圧倒されます。
νガンダムさえ武器を使い果たして殴りあいにまで持ち込まなければ倒せなかった相手をキュベレイと相討ちになるようなZZでどやって倒せと。

adg********さん

2019/2/2800:27:37

ジュドーならば強化人間のギュネイには圧勝で勝てると思います。

aアジールは大型ビットとIフィールドがありますが、苦戦してもZZにはハイメガキャノンやミサイルポッドを詰んでるのでギリギリ勝てると思います。

ZZは5年前の機体なので、逆にサザビーの機動力についていけないと思われます。

サザビーも同じガンダリウム合金でZZにはないサイコフレームもはいってます。
NTとして優れたシャアにサイコフレームが反応。ZZにはそれがない。リ・ガズィもZ以上の高性能モビルスーツですが、アムロが乗ってもあっけなく負けましたし、ZZでは勝てないと思われます。

rok********さん

2019/2/2723:33:40