ここから本文です

ヘッドフォンの購入を予定しているのですが、どれにすれば良いか分かりません。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2722:29:42

ヘッドフォンの購入を予定しているのですが、どれにすれば良いか分かりません。

予算は〜1万ぐらいで良いものはないでしょうか?

耳が痛くならないタイプのものがあるのならば其方を希望したいです。

ヘッドフォンに詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2019/2/2805:02:13

中古良品で大丈夫ならHD598CSはかなりオススメです
ボーカルメインの曲だとより相性がよいためもしボーカルメインの曲ばかりなら一考する価値はあるかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rao********さん

2019/2/2722:34:13

音が漏れてもいいならATH-AD500X
漏れてはいけないなら上記には装着感劣るがAH-D1100やATH-PRO5X