ここから本文です

水曜日のダウンタウンで今までに面白いと思った説トップ3を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/623:00:03

水曜日のダウンタウンで今までに面白いと思った説トップ3を教えてください

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/804:37:14

「先生のモノマネ、プロがやったら死ぬほど子供にウケる説」
がめっちゃ面白かったです。
あとは「開けたら人がいる」が結局一番怖い説
あとはクロちゃんシリーズですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/3/623:15:26

面白いと言うか記憶に残ってるのは、
ドッキリでのパンサー尾形
結果発表
勝俣(漢字あってる?)シリーズ
ですね。
他にも大食いミックスルールシリーズとか好きです。