ここから本文です

劇団四季で1番つまらない演目はなんですか?

hos********さん

2019/2/2723:10:24

劇団四季で1番つまらない演目はなんですか?

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/204:01:27

つまらないということばが適切ではないのかなという感じはありますが、自分の感覚で言うなら
ライオンキング、王様の耳はロバの耳、ユタと不思議な仲間たち
は「好みではない」です。

複雑な話が好きでない母は
恋に落ちたシェイクスピア、ひかりごけ、CATS
が「苦手」と言っていました。

ライオンキングは20年、CATSは35年を越えるロングラン作品で非常に人気がありますし、ユタと不思議な仲間たちもとても人気のある作品です。恋に落ちたシェイクスピアは私は大好きで何回も観に行きました。人によってつまらないと感じるポイントは変わると思うので万人がつまらない、おもしろいと感じるものはないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/2/2800:16:32

基本的に劇団四季はロングラン公演ができる良い作品しか公演しませんので、回答としては「ないです」

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

編集あり2019/2/2723:48:45

映画や本、漫画、ドラマ、TV番組などと同じように好みによります。

例えばあなたが好きだと思ったものをつまらないと思う人もいるでしょうし、逆にあなたがつまらないと思った作品をすごく楽しいと思う方もいるでしょう。
なので一概には言えません。

また、そういった質問は劇団や俳優やスタッフ、ファンの方に失礼ですから控えるべきだと思います。
不特定多数の人の目につくことですから、よく考えてから質問しましょう。