ここから本文です

黒い砂漠モバイルについて

lor********さん

2019/2/2723:57:46

黒い砂漠モバイルについて

黒い砂漠モバイルでチャンネル移動ってできるんですか?
あと、フレンドとパーティーは組めますか?

閲覧数:
1,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/3/311:22:29

チャンネル変更は3月3日現在ランダムだそうです。ただ フレンドと一緒のチャンネルに行きたい場合はフレンドの領地に1回訪問して出ると一緒のチャンネルになるようです
特定のコンテンツでパーティーが組めるようです

質問した人からのコメント

2019/3/6 10:43:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/2/2812:24:00

できる
くめる