ここから本文です

今更なんですけど、 寄生獣のアニメの新一はなんで最初メガネかけてるの? 原作で...

gob********さん

2019/2/2800:09:13

今更なんですけど、
寄生獣のアニメの新一はなんで最初メガネかけてるの?
原作では掛けてないのに…

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2019/2/2800:12:50

想像ですが、

平凡な高校生が、寄生獣に寄生されたことでワイルドに生まれ変わった、ことをビジュアルで強調しているのではないでしょうか

質問した人からのコメント

2019/3/5 02:42:56

なるほどね
そこを強調させるために最初メガネかけさせてたなら、納得の理由
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uzu********さん

2019/2/2800:36:11

アニメでの初期設定が近眼だからでは?
パラサイトの細胞が全身に定着した後は身体能力が常人を軽く超えてしまったのでメガネが必要なくなったのだと思います