ここから本文です

APEXLegendsについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2807:24:50

APEXLegendsについてです。

エイムがあまり定まらず打っても当たらない事があります。エイムが上手くなるにはどうすればいいですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2019/3/102:26:41

撃って撃って撃って身になじませて撃って撃って撃ってって感じですかねえ
まず基本はサイトを覗いて撃つこと 余程の至近距離ならサイトを覗かなくても大丈夫です
次にやみくもに撃たないこと 敵がいた!覗いて撃ったろ!撃ったら当たるやろ! これはアウトです
サイトの中心を敵に重ねるようにして撃ちます 撃ち続けると敵を見失うこともありますからパパパンと俗にいう三点撃ちで重ねつつパパパン 重ねつつパパパンの繰り返しをしましょう
そもそもエイムが合わない重ならないという話でしたら 敵は動いているのが通常であり完全に合わせて一呼吸おいて撃つなんてのはまずありませんので動いている敵に重ねるようにして撃つことを心がけてください 敵がジャンプしたら着地地点が決まりますのでそういう隙をつくのもいいかと思います

あとエイム感度や視界を弄ってみるのも手かと思います 私はエイム時の感度1.2 視界80でプレイしています

レベルが36に来てようやく弾が当たるようになってきましたので 後は積み重ねでしょうか
実戦では相手がこちらを倒して練習する暇が無いと思いますので味方にヘイトが集まっていたり裏を取ったりして機械を掴んでいきましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/111:36:51

    回答ありがとうございます!
    参考にして頑張ってやってみます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 11:37:14

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/2/2818:09:43

やり込むしかない。