ここから本文です

男性とディープキスしました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2810:02:12

男性とディープキスしました。

胸も下半身も触られても拒否しませんでした。
気持ちよくてよがっていたら可愛いと言われました。
ですが男性の体には一切触れてません。
最後にぎゅっとされました。

触ってとも言われません。
イチャイチャだけで終わりました。
なぜ男性は最後までしなかったんでしょうか?
わたしが男ならイケると思って続けていたとおもいます。これは体目的ではなかったから...?

閲覧数:
488
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/2/2810:03:53

いや~されるがままで、抵抗しなかったけど自ら何もしなかったからその段になって抵抗されるかもしれないって危険感を感じたかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2810:09:55

    わたしから触っていたら、まんざらでもなかったってことですか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

die********さん

2019/2/2810:10:25

彼氏?彼氏なら良いけど、告白もされてないのにキスとかからだをさわらせていたら、こいつはばかなんだナーって男は思ってばかにしてかわいいっていってるんですよ、その程度です

aoi********さん

2019/2/2810:04:59

大切にしたいから…?

kur********さん

2019/2/2810:04:03

EDなんじゃね