ここから本文です

熊本市内から大分の杉乃井ホテルまでの高速以外でいいルートを知ってる人いません...

bar********さん

2019/2/2811:06:31

熊本市内から大分の杉乃井ホテルまでの高速以外でいいルートを知ってる人いませんか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

編集あり2019/2/2818:26:45

熊本から阿蘇に向かって
阿蘇に上がる登りに差し掛かったあたりのローソンで左折して
ミルクロードをとおり
クマ牧場あたりに降りてくるので
そこからは、57号線
中九州道路を通って
10号線とぶつかったら、10号線で別府を目指して下さい。

質問した人からのコメント

2019/3/1 11:46:29

どうもありがとうございます。
分かりやすいご説明、感謝いたします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/2/2811:56:34

「R387」か「やまなみ」経由の2コースです