ここから本文です

緊急です!すみません!

アバター

ID非公開さん

2019/2/2812:31:51

緊急です!すみません!

この色の組み合わせはどう思いますか?
チェックはワイドパンツで上はトレーナーよりも少し薄めの長袖です(コンバース)
良ければ、上には何色の上着を着れば良いかアドバイスお願い致します。
ダメでしたら、チェックは着たいので上は何色の、どのような服を着ればいいかアドバイスお願い致します。
高校生女子

アドバイス,何色,コンバース,トレーナー,ワイドパンツ,アイボリー,お手持ち

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/2/2815:50:13

今頃ですが。

グレーのチェックと、
ピンクでいい組み合わせです。

この上の上着ですが、
案外何でも合いそうですね。

お手持ちがわかりませんが。

ジージャン。
黒のMA-1。
白っぽいパーカーなんかでも。
赤でもいいかも。

あと、靴で印象も違ってきます。

お手持ちを含めて、
もし何かありましたら返信してください。

参考になれば。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/28 16:39:16

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2019/2/2812:39:00

大丈夫ですよ。

この組み合わせなら上着の色は白、アイボリー、淡いベージュ、紺が合わせやすいです。

靴とバッグが黒なら白、アイボリー、淡いベージュ。

靴とバッグがベージュなら白、アイボリー、紺。

靴とバッグがベージュ以外の茶系なら白、アイボリー、ベージュ、紺。

バッグが白なら(靴はコーデに合っていたら何色でも)、ベージュ、紺。

という感じです。