ここから本文です

慶應経済と早稲田政経に合格しました。 正直早稲田は合格すると思ってなかった...

gen********さん

2019/2/2813:40:24

慶應経済と早稲田政経に合格しました。

正直早稲田は合格すると思ってなかったので、慶應に行くつもりでしたが、いざ早稲田政経に受かってみるととても魅力的に思えてきました。

ここで質

問なのですが、早稲田政経と慶應経済はどちらの方が可愛い子が多いですか?

就職はどちらも同じくらいなので、可愛い子が多い方に進みたいです。

内情を知っている方、解答お願いします。

閲覧数:
1,462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huz********さん

2019/3/202:33:41

女の子のレベルは圧倒的に慶應の方が上。間違いない。早稲田は国際教養に多いかな。
慶應4年より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早稲田政経」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/2/2819:40:25

昔だけど早稲田に勝ち目はなったような
早慶戦でチアの交換応援で帰らないでって感じだったな
なつかしい

x46********さん

2019/2/2818:55:42

早稲田かな

hag********さん

2019/2/2813:43:35

青学です。浪人しましょう。