ここから本文です

お世話になっています。

どらさん

2019/2/2816:51:19

お世話になっています。

今月、彼氏と生での素股を数回しました。

何度か中に入ってしまったことがあります。

生理予定日は3月8日です。あと1週間後です。

そこで、不安になって妊娠超初期症状を調べました。

そうすると、以下のものに特に当てはまりました。

*脇の下の痛み
*乳首の痒み
*おならが頻繁に出る
*頭痛
*背中や関節の痛み

周りにはまだ予定日にもなっていないし、そう簡単に妊娠はしないと言われました。
ですが、不安で仕方ありません。


これは妊娠していると思いますか?

また、経験された方はこのような症状が出ましたか?


もう一つ、早めに検査薬を使いたいのですが、最短でいつ検査できますでしょうか??

よろしくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
623
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/2/2817:25:28

そう簡単には妊娠しませんよ。
生理予定日4日前から妊娠超初期症状がありましたが、いつものPMSと違いました。
でも妊娠してみないと違いなんて分からなかったなと思います。

検査薬は最終性行為から3週間後が推奨されますが、2週間後でも人によってはうっすら反応しますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2019/2/2816:57:26

*脇の下の痛み
*乳首の痒み
*おならが頻繁に出る
*頭痛
*背中や関節の痛み
↑これらの症状で妊娠しているかどうか判断することはできません。

検査薬の使用は性行為から3週間後が最短です。

シャ乱Qさん

2019/2/2816:52:09

おめでとうさん